ソフトSMの最新NEWS

抜きッ娘 広末奈緒
広末奈緒

こんにちはカリブ嬢です。今回は真面目そうな広末奈緒ちゃんが、二人の変な男性を相手にソフトSMに挑戦しちゃいます!制服姿の奈緒に革手錠を着け、赤いロープで拘束。腕の自由が利かない彼女に、ピンと張ったロープをまたがせクリを刺激。更に彼女に体操着を着せ、言葉攻め。「いじめてください、ご主人様」なんて卑猥な言葉を恥ずかしそうに言うところが、スッゴイH。感度良好な乳首をペロペロされ、更にクリトリスをローターで刺激されると、お汁を垂らしてあっけなくイッてしまいます。二人の男の肉棒をまんこで楽しませたら、こんどは彼女が男を逆ソフトSM。拘束されていた男が、ヤリたい一心で自らロープをはずし、彼女に襲いかかりま

女子高生関連の情報収集

密室陵辱 藤井彩 学園編 未公開シーン 藤井彩
藤井彩

さあ、今日はカリビアンコムPPVで大人気だった藤井彩ちゃんの「密室陵辱 学園編」の未公開シーンを配信しちゃいます。笑顔がとってもキュートな彩ちゃんですが、この動画ではあの笑顔はまったく見られません。彩ちゃんを陵辱三昧するこの動画はS男さんにピッタリの動画ですよ。教室で白いスクール水着を着て男子生徒の性の餌食にされる彩ちゃん。暴言や淫語を浴びせされ、嫌がる彩ちゃんの巨乳をもんだりつまんだり、水着の股間を思い切りひっぱって痛いほど食い込ませ、言うことを聞けと彩ちゃんに命令する。机の上に両脚をかけさせてM字開脚にさせ、水着をずらして、オマ○コを思い切り開いてチェック。私の汚いオマ○コを見てください。

企画の検索情報

所持金ゼロ!微乳ヒッチハイク! 愛加あみ
愛加あみ

またまたやってきました、所持金ゼロでヒッチハイク~!カリビアンスタッフは清楚系微乳美女の愛加あみちゃんにその企画を説明すると、不安のあまり顔が強張っちゃってます!スタッフはそんなあみちゃんの不安そうな顔をガン無視で、企画どんどん進めていきます。車の交通量が多い道路に到着すると、あみちゃんは早速プラカードを高く掲げ車を止めようとしますが、なかなかうまくいきません。スタッフはそのプラカードを手に取り「このプラカードじゃ車は止まらないな~」と、ニヤニヤしながら赤ペンで太く“微乳”と書いちゃいます!

アナルの最新NEWS

v字下着でオマンコ隠れてないよぉ 吉村美咲
吉村美咲

座っているだけでドスケベオーラを出しまくる吉村美咲ちゃんにV字の下着を身に纏ってもらっちゃいます!V字下着から飛び出す乳首やマン毛を一生懸命隠そうとする美咲ちゃんに理性を失った男が突進。下着の紐をグイグイ引っ張りクリトリスを刺激。美咲ちゃんもそんな摩擦が気持ちよくなっちゃったようで、自分の乳首をグリグリ抓ってヒクヒクと感じまくり。男はコリコリに硬くなったクリトリスをペロペロ舐めると金切り声を上げて連続イキしちゃいます!

顔射のトピックス

早抜き 麻倉憂best 麻倉憂
麻倉憂

カリビアンコムで配信されていないスーパーアイドル麻倉憂ちゃんの作品を一挙大公開!緊縛された状態で突かれ、過敏になったカラダは痙攣しながら悶える!巨根男優に子宮が崩壊するまでド突かれ、美乳をプルプル揺らしながら悶絶絶頂!憂ちゃんの魅力を余すことなく詰め込んだ一品!永久保存は版間違いなしですよ!

スク水の検索情報

コスプレ大好き! 綾野みゆき
綾野みゆき

童顔ロリ娘の綾野みゆきちゃんがカリビアンコムに単独初登場!上からB85-W55-H83のキュートなボディの持ち主の彼女は大のコスプレ好き!萌え系ファッションのコレクションが多々あるそう。その中でも今回のプレイで着てくれたコスチュームは、スク水!しかも普通のスク水とは違って穴あきスク水なのでオッパイとオマンコ部分がパックリ丸見え!体が柔軟なせいか、アクロバット体勢でのフェラをさせられたり、恥ずかしい格好をさせられての徹底的マンコ攻めにあうなど、見どころ満載!全身が性感帯のみゆきちゃんが責められまくってイキまくる様は見逃せません!ネバスペ、口内射精好きの方にもオススメの一品。(ドリームルーム社提供

人妻の情報

avを拾って帰る隣の奥さん 辻本りょう
辻本りょう

隣に引っ越してきた若妻、りょうさん。さっきベランダに捨てたAV雑誌をりょうさんに見られちゃいました。でも何やらこそこそと自分の部屋に持って行ってしまった様子。気になったので、こっそりお家を覗くとオナニーをしながらAV鑑賞しているじゃないですか!りょうさんのオナニーはローターを使ってヨダレを垂らしながらの激しいものでした。僕はたまらなくなりお宅訪問。少し手マンをしてあげると僕のチンコに吸い付くようにフェラをしてくれました。激しく騎乗位で腰をグリグリ回してくれるので、気持ちよくなり僕は思わずりょうさんの中にだしてしまいました。「温かい…」と喜んではくれたのですが…。

女子高生の最新情報

猟奇的jk誘拐集団 真崎寧々
真崎寧々

ただいま入りましたニュースです。都内に住む真崎寧々さん(学生)が通学途中に何者かに連れ去られ行方がわからなっている事件で、先ほどカリ新聞社宛てに犯人集団による犯行声明ビデオが送られてきました。その中では手錠と目隠しをされた寧々さんが、顔を隠した男たちに拘束・監禁され、人間に対するものとは思えない酷い陵辱を受ける様がまざまざと映されています。女学生の制服を切り裂き、性器のなかへあらゆるものをブチ込み、口の中へは極太の肉棒を嗚咽をもらすほど押し込み、あげくには肛門まで犯し二穴同時陵辱。寧々さんの苦痛に満ちた顔は精液でひどく汚されています。そんな極悪非道と言える犯人グループは、一刻も早い逮捕が必要と